スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月25日

射撃会に行ってきました

【今まで一番怖かったことを教えてください】

神楽坂の個室トイレに入ったら
大量のメイド系エロ漫画と大量のクリスタルカイザーが
散乱してた時ですね。

というわけで勤労感謝の日は戦民思想さん主催の射撃会に
行ってまいりました(^^


とりあえず私はマルイL96でエントリー。
30m射撃で10発中5発命中という
うんじゃらけな結果でした(^^;
着弾したペーパーターゲットを見てみると
ほぼ半分より上目に当たっておりまして、
着弾していないものはすべて的の上をすっ飛んでいったご様子。
明らかにサイト調整とホップ調整のミスですね。
でもなんでかなー?なんでかなー?と煮え切らない
疑問が残っていたのですが、答えは過去記事にありました。
というわけでちょっと前の記事より抜粋。

>35m辺りの的にクロスラインを重ねて…

ああ…、+5m先を狙う仕様のままでした(^^;

このほかにも「要・予備マグ」のアナウンスがされてたにも
関わらず、当日忘れてたどころか買ってもいなかったというポカ。
帰りがけに岩槻のタムタムでL96の予備マガジンを買ってきました。
次回からマグチェンルールが無くなったら涙目(^^;


今回の個人的主役銃、でん氏所有のKTWのエアコキM79。
専用カートに弾を入れて中折れ装填時にコッキングされて発射という
変態的ギミックを持つニクいあん畜生です。すんごい重かった。


なぜか妙な違和感を感じて、ついつい撮ってしまった
セーフティー内での1コマ。大地割りそそり立つ姿 正義の証か
(個人の解釈にお任せ致します)


ちょーっとわかりづらい写真ですが、APS/L96/VSRの
三銃士もといメリー・アン畜生なアルフィー記念撮影。


第3ステージが始まるや否や、
2階から他の人の射撃風景を観察するなま氏。


同じ被写体を正面から激撮した結果がコレだよ。


兵どもが夢の跡。毎度おなじみ集計終了後のセーフティー。
やはりこうしてまったりと情報交換の場があるのは
いいことですね~…あれ、なんかFET屋さんが泣きそうになってる(^^;

というわけで楽しい楽しい射撃会でした。  


Posted by ダブルジェイ at 04:23Comments(6)