スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月04日

MUSERU

ジメジメとして嫌な季節ですね~(^^;
暑いのも寒いのも駄目なジャン・ジャラです。

ちょっと間が空きましたが
6/27に戦民思想さん主催の射撃会にいってまいりました。

場所は千葉のインドアフィールドSPLASHさん。
相変わらず埼玉からだとちょっとした小旅行(^^;
(電車で片道で2時間半)

電車でどんどん景色が変わっていく様は
見ていて飽きませんな~と思いつつすぐ寝ちゃう子です。



今回もエントリー銃はRS SVD。
とりあえず心はなんとか折れなかったようですな。
会場にはちょっと遅れて入ったので
調整もままならずにチャレンジです。

今回はG&Gのバイオ0.28を使用してみました。
30m遠距離射撃で安定性を期待してましたが
予想に反して5m射撃が当たってました(^^;

今まで一番ほっそい的に当たった試しがなかったんですが…。

逆に30mの遠距離は思ったよりもパッとしない結果。むむぅ!
聞いたら皆さんも今回は30m射撃に苦戦していたそうで。
暑さでメンタル的にやられたのか銃に影響がでたのか…。



兵どもが夢の跡

射撃会の合間の休憩時間をパチリ。
あーでもねーこーでもねーと情報交換。
こういうまったりとした時間、自分好きです。

実はブログ見てます~とかお声をかけていただいたり
その逆で私も拝見させてもらってます~といったやりとりもあったり。

こういうやりとりは新鮮で楽しい(^^

重い長いSVDのガンバックを担ぐ冴えない男を
気に病んだのか、行き(千城台から)も帰りも途中まで
参加者の方の車にのせていただきました。
その節はありがとうございます。
思い出すたびに涙でPSOスコープのレティクルがうまく見えません。
あ、レティクル発光用の電池切れてる。

性別・年齢・職種なんかもバラバラで
こういう集まりがなければきっとすれ違うこともないのだけど
これもなにかのご縁ってやつでして。

そういう繋がりは大切にしていきたいものです(^^





話はいきなり変わりますが
私普段3Dモデルのお仕事をしてるんですが
本業がカツカツでストレスが溜まってくると
気分転換に2Dデザイン作業をしたくなるんです。

昔個人店のロゴやスポーツの団体、
Tシャツ作りたいって人とかの依頼をうけてたものでして。

そういや昔どこかのゲイバーからの依頼がありまして、
「モチーフは狼でお願いします」っていわれました。
ゲイバーで狼ってちょっと洒落にならない組み合わせです(^^;

というわけで頼んでねぇのになに勝手に作ってんだシリーズ。


戦民思想ロゴ

なんて物騒な新党発足。
個人的に経年劣化して「擦れた」雰囲気が大好きなんです。
ついつい擦れさせてしまうのです。  


Posted by ダブルジェイ at 01:28Comments(2)